人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うたうたい日記

ひとりの時間

ここのとこ急遽、わたしと旦那さんは実家の広島へ行っていたのだけど
明日のライブのため
昨日、わたしだけ広島から先に帰ってきた

帰りの新幹線の中でいろんなことを考えた
これからのこと、音楽のこと、暮らしのこと
ゆっくり考えることができた

家に帰ってきて、こんなにひとりの時間を過ごしているのがひさしぶりでなんだかふと寂しい気持ちになった

よくよく考えるとわたしと旦那さんは毎日、顔を合わせていて一緒にご飯をたべて、テレビをみたり、音楽を奏でたり、別のことをしていても一緒の空間にいることがたくさんあるなあって思った
それは、なにげないことかもしれないのだけど
すごく大切なことで
これからも大切にしていきたいことだ
私はそういう時間がすごくすきで、そういうとき、心がぽかぽかする
そんな時間を一緒に過ごせる旦那さんを大事に大事にしたいなあと改めて思った
普段はなにやら気恥ずかしくてあまりこういうことは語らないし、まわりの人々には冗談めいたことをいってしまう性分なので、おや?と思う方もいるかもしれませんが

今後はもっと素直に自分の気持ちを表現しようと思った
それは、最近あった出来事で命のはかなさを知ったからだと思う

それはだれしもが将来かならず経験することで
どうすることもできないことで
でもきっと未来があることなのかも

旦那さんがかえってきたらあたたかいご飯を作って待っていようと思う

ひとりの時間_e0201238_2154241.jpg

きみえ



by noronorakimie216 | 2010-10-10 21:20

福原希己江(ふくはらきみえ) つれづれなるままに日々をつづる日記
by noronorakimie216

カテゴリ

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

おはようございます
at 2012-11-25 10:02
今月の草枕ライブ
at 2012-11-20 10:35
おはようございます(=^ェ^=)
at 2012-11-20 10:16
ご無沙汰しております
at 2012-06-11 20:10
4月28日(土)
at 2012-04-17 19:36

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧