うたうたい日記

仲間たち♪ みなさんのおかげです

すきな仲間たちがいる   一緒にいるとすごくいろんな楽しいことがおきる

おもしろいつながりがたくさんできる

時には笑いあい、ときには悲しみあい、時にはかたりあい、心地よい空間を共有しあい

酒をくみかわし、相手を思う言葉を伝え合う

わたしはそんな彼らたちが大好きだ

今日は仲間たちを紹介しようと思う




*福島の会津出身で「チキュウヒトマワリ」というブログをかきながら着々と地球一周をこなし、なおかつ各国で出会える人々もめぐりまわっている みきてぃ♪


最新のブログ→  地球家族。 http://minfinity39.blog73.fc2.com/blog-entry-339.html

「彼女の珍道中ブログはとってもとってもおもしろいよ♪笑いあり、涙あり、明言あり!
数々の旅トラブルをこなし、各国の目を見張るような美しい景色に出会い、運命がかわるような出来事をたくさん経験して、旅をするたびに美しく、力強くなってゆくみきてぃ♪
おもいやりのある言葉や優しく勇気ある行動にいつもたすけられっぱなしです!!ありがとう!!」



*熊本で「ガジュツ」という薬草をつかい「和草堂」というお店を経営しているご両親がいる 侑子ちゃんと侑子ちゃんの子供の健斗くん、仕事をしながら優しい絵を描く尚ちゃん♪

お店情報→  http://gajutsu.jp/index.html

紹介文: 「万調皆善無尽蔵」創業60年、信用信頼を基に、自然からの贈り物である植物の力を、皆様が幸せでこころ豊かな健康生活を送るために、真心を込めた商品をご提供させていただきます

「ガジュツは胃腸の弱い方にかなりおすすめ♪飲んだ後にこれのんでねると翌朝はすっきり快適だよ♪
くわしくは和草堂へ」

尚ちゃんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/naoko0121/

「尚ちゃんのあたたかい言葉にふんわりつつまれるよ~♪癒されます」


侑子ちゃんのブログ→http://blog.goo.ne.jp/o-kyu1005/


「子育てをしてる侑子ちゃんの言葉は凛としていてその人それぞれの軸をまっすぐにしてくれるよ♪きづかされます」


e0201238_1753420.jpg

みきてぃ、尚ちゃん、侑子ちゃん


e0201238_1812813.jpg

侑子ちゃん、息子の健斗くん(写真の縮小ができず・・ごめん・・)




*渋谷の青山通りにある上海倶楽部のきりもりをしながら、将来、本屋さんを作ろうと考えてる秀さんと将来の夢のために大学に通っているかずみさん♪ 

お店情報→http://shanghai-club.net/

紹介文: 青学近くのアングラ飲み屋です。主のたまさんに変わってshupuが腰掛けで営業中 東京都渋谷区渋谷2-3-2シグマAGビルB1 TEL 03-3486-1976

「上海倶楽部にいくと本好き秀さんのおもしろためになるトークをおきけるよ♪
ご飯もすこぶるおいしいよ♪」

「聡明なかずみさんのセンスのよさにはいつもほうっとなります♪」

このおふたりの写真も手に入り次第のせるよ♪
あとURLがうまくリンクできなかったとこはコピペしてみてみてくださいまし


私の好きな仲間たちはみんなそれぞれやりたいことをめざしていたり、大切な子供をそだてたり、大学にかよっていたり、地球をまわっていたり、心のままに絵をかいていたり、おいしいご飯をつくれたり
どうかどうかみんなが健やかにこれからも大好きなことができてそれが発展していくといいな~って思うよ!
心から願うよ!!

今の自分がいるのはみなさんのおかげです♪

いつもありがとう!これからもよろしくね♪

きみえ
[PR]



by noronorakimie216 | 2011-03-20 17:02

福原希己江(ふくはらきみえ) つれづれなるままに日々をつづる日記
by noronorakimie216
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

おはようございます
at 2012-11-25 10:02
今月の草枕ライブ
at 2012-11-20 10:35
おはようございます(=^ェ^=)
at 2012-11-20 10:16
ご無沙汰しております
at 2012-06-11 20:10
4月28日(土)
at 2012-04-17 19:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧