うたうたい日記

6月11日(土) 下北沢 cafe stay happy ライブ

こんにちは
福原希己江です
(*^o^*)

6月11日(土)の下北沢のライブのお知らせです♪
前回もワンマンライブをやらせていただきました
下北沢のstay happyさん♪

今回は、素敵な弾き語り音楽人、 ともみすずきさんもお誘いいたしました♪

6月11日(土)
下北沢 stay happy live♪
http://cafestayhappy.com/

開場17:00~ 開演19:00~ \1000(1drinkこみ)
出演:福原希己江,ともみすずき

そしてそして
毎月11日は「go into the melting pot」さんというキャンドルを作るア-ティストさんたちがそれぞれの場所でキャンドルを灯すことを呼びかけている日で

6月11日は特別に世界中の方々にもキャンドルを灯して過ごそうと呼びかけている日なのだそうです♪

ちょうどライブをする日とキャンドルを灯す日が重なったことをすごく光栄におもいます♪

ということで
当日は、「go into the melting pot」さんのエコキャンドルとキャンドルア-ティストのKAMEさんをお迎えしての

キャンドルナイト&音楽
という感じになりそうです~♪

ヽ(´∇`*)~♪
あぁ 楽しみ♪

心地よいstay happyの空間と暖かい音楽と穏やかな灯かりのもとでゆったりとした時間を共に過ごせたら嬉しいです♪

福原
[PR]



by noronorakimie216 | 2011-05-29 17:14

福原希己江(ふくはらきみえ) つれづれなるままに日々をつづる日記
by noronorakimie216
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

最新の記事

おはようございます
at 2012-11-25 10:02
今月の草枕ライブ
at 2012-11-20 10:35
おはようございます(=^ェ^=)
at 2012-11-20 10:16
ご無沙汰しております
at 2012-06-11 20:10
4月28日(土)
at 2012-04-17 19:36

ファン

ブログジャンル

画像一覧